さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 土曜日 佐和

投稿日:

【土曜日】
さぬきうどん佐和
↓かけ(大)、とり天…細麺で、しっかりコシがある。ダシの乗りもいい。このうどん、いいわ。


試作のカレーうどん
…近日開始予定だという、カレーうどん。ピリッとスパイシーで、おいしいです。細くても、麺がカレーに負けてない。いいと思います。

↓炊き込みご飯打ち込みうどん…打ち込みは、こんな感じの平打ち麺。味がしっかりしみ込んで、うまいです。


 晩も、多くのお客さんでにぎわってました。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.